SSブログ

出費 [リヴリー]

こんにちは。

リヴ、またまたよくわかんないことになっちゃってるよ~(;´∀`)

なんとかINしたんだけどさ・・・。


今日はお買い物しました。

リヴの話ね。

なんと、モチコマちゃんを買っちゃいました~(≧∇≦)

1.gif

スミマセン、レイアウトぐちゃぐちゃです。

まだいじってないもんで。


んで、モチコマには何の島があうと思います?

やっぱ雪氷とか、針葉樹?

はたまたオバケの木とかでしょうかね。

今、それを悩み中。

また所持金とにらめっこして考えたいです。


そんな感じで、Good bye(´∀`


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

RAKI

モチコマ、高くなかったですか?
放浪中にスパイクボール(でしたっけ)を6~8匹設置されてる島に
たどり着きました。
動きが皆同じでかわいくて!
by RAKI (2008-10-07 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活!!学校だったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。