SSブログ

復活!! [その他]

お久しぶりですヽ(´∀`)ノ

え~っと、いろいろなところでブログをやってたわけですけど、

結局ここへ舞い戻ってきました。

やっぱり皆様の出入りが楽だったりするんで、はい。

そんなわけで、またいつ閉鎖になるかわかりませんけど、お願いします。

じゃ、バトンでもいきますか。

自己紹介の意味で(・∀・)







Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。
 通り菅りで15歳くらい

Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。
 9月3日 乙女座
 ドラえもんと一緒ですね

Q.003、血液型は?
 O型~

Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。
 真面目((爆

Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。
 179.5センチで、
 65キロくらい、
 28.5か29.0だぬ     

Q.006、では、容姿について説明してください。
 容姿・・・?酔うし((ハァ?

Q.007、では、あなたを動物に例えると?
 キリンとかかな

Q.008、あなたはどこにお住まいですか?
 とある惑星です
   
Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?
 長めのスポーツ刈りでドス黒

Q.010、チャームポイントを教えてください。
 身長ですかね
    
Q.011、自慢ですか?
 え、あ、まぁ・・・ヽ(´∀`)ノ

Q.012、ところで、お友達はなんて呼ばれていますか?
 多彩な呼び名がありまっせ(´∀`;)

Q.013、教室・職場でのポジションは?
 上の中くらい?笑

Q.014、イメージカラーをどうぞ。
 抹茶色かな   
    
Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください。
 バスケとか音楽とか
    
Q.016、それでは特技は?
 自慢できることはなーし
 
Q.017、あなたの癖を教えてください。
 首がすぐに曲がってしまう( ̄∀ ̄;)

Q.018、口癖は?
 「もっかい言って」とか笑

Q.019、好きな食べもの、嫌いな食べものは?
 好:ソバ系とか      
 
 嫌:南国フルーツ。アレルギーなんだ

Q.020、好きな色、嫌いな色は?
 好:抹茶、オレンジ、紫
 嫌:特にないよ
 
Q.021、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?
 初音m((ry

Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?
 好:キリン~
 嫌:猫

Q.023、好きな言葉、嫌いな言葉は?
 好:「自由にやれ」
 嫌:「俺の言ったとおりにしてればいい」

Q.024、好きな本、嫌いな本は?
 好:読みやすい本 笑
 嫌:読みにくい本 笑
       
Q.025、好きな車、嫌いな車は?
 好:あ、いいなぁ・・・と思った車
 嫌:バイク((え

Q.026、好きなお酒、嫌いなお酒は?
 これは知ってちゃいけないんだZE☆
     
Q.027、好きな煙草、嫌いな煙草は?
 タンポポ((違

Q.028、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?
 好:木村カエラ!!あとらっぷびと     
 嫌:特にはいないよ

Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?
 好:だから木村カエラだって
 嫌:うるさい奴

Q.030、遅くなりましたが、家族構成を教えてください。
 外人の兄と、
 美人な妹、
 真面目な母に、
 犬の父 かな

Q.031、暇なときは何をしていますか?
 俺はニコ厨だ笑

Q.032、携帯電話は何を使っていますか?
 家族構成からして、AU((え
    
Q.033、今のアドレスに何か意味はありますか?
 あるっちゃある

Q.034、今、ハマッていることは?
 特にないよ

Q.035、悩みなどありますか?
 ん~・・・・((悩

Q.036、10年後の自分は何をしていると思う?
 息吸ってる((小学生か
 
Q.037、それなら、20年後は?
 息吸ってる((小学生か

Q.038、結婚のご予定は?
 ないね、したいけど

Q.039、お子さんの予定は?
 ん~・・・
     
Q.040、今、幸せですか?
 はい。

Q.041、こうなりたいと思う理想の人、いれば教えてください。
 あの兄貴((おm

Q.042、願いが叶うなら?
 とりあえず、とっとく((?

Q.043、将来の夢なんかあったらお願いします。
 バスケ関係の職。

Q.044、叶うといいですね。  
 そうですか。

Q.045、最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?
 服かな。

Q.046、では、いちばん安かったものは?
 チロルチョコかな。
    
Q.047、大体の1週間のスケジュールをお願いします。
 え~、めんどいけど書くか・・・
 月~金 学校でお勉強
 土~日 ウダウダ

Q.048、結構忙しいんですね?
 学生ですからね。

Q.049、睡眠時間を教えてください。
 8時間くらいかな。

Q.050、長時間起きてるコツ、早く眠るコツあったらお願いします。
 知らん。

Q.051、どうやってストレス解消していますか?
 ストレスってなに?笑

Q.052、なかでもオススメのストレス解消法は?
 ストr((ry
       
Q.053、健康の秘訣は?
 俺は健康か?

Q.054、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?
 みないけど、しない。

Q.055、サッカーだったら?
 する・・・かな。

Q.056、スポーツ得意ですか?
 得意ではない。

Q.057、じゃあ、料理は得意ですか?
 キッチンにすら立ったことはない。

Q.058、彼(彼女)が遊びにきたお昼御飯を御馳走するなら?
 それは今悩み中だ。

Q.059、手芸は得意ですか?
 得意だといいことあるんでしょうかね。

Q.060、運転は得意ですか?
 方向音痴なんで。

Q.061、好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?
 ないな。

Q.062、突然ですが、宝くじは買うほうですか?
 買いません。

Q.063、では、占いは信じるほうですか?
 占いは信じるものです。

Q.064、騙されやすいほうですか?
 はい、多分。

Q.065、正夢ってあると思う?
 ありますね。
       
Q.066、明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
 あたふたする。
  
Q.067、明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
 家庭料理((おぉw

Q.068、明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
 う~ん・・・。「。」かな笑

Q.069、「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?
 してない・・・うん・・・決してしてない。

Q.070、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?
 アホ?それかヲタ?

Q.071、自負しているんですね?
 自重してるww

Q.072、あなたのようになりたいという人が現れたら?
 照れる。

Q.073、ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください。
 「愛ってなに?」って聞いたこと。

Q.074、では、あなたの切ないエピソードもお願いします。
 特にはないよ。

Q.075、それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?
 ・・・?

Q.076、意外なところで涙もろいほうですか?
 かな。

Q.077、泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね。
 いやいやいや・・・。なるね((嘘

Q.078、いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?
 心意気ww     

Q.079、もうすぐ80問目に入ります。あなたの心境は?
 疲れたし、時間が・・・

Q.080、疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?
 ビビる。

Q.081、日本国内の好きな土地を100㎡もらえます。どこをもらう?
 う~ん・・・。

Q.082、日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?
 え、じゃあ火星で。

Q.083、「世界征服」を夢見たことはありますか?
 スゲェ、でもねぇよ。

Q.084、そんなあなたがいちばん安心する場所は?
 教室かな。

Q.085、今いちばん必要なものは?
 時間だっつーの。何かのせいでピンチなの~Σ(T▽T;)

Q.086、それが手元にあったら?
 時計にぶち込む。
       
Q.087、座右の銘を教えてください。
 特にはない。

Q.088、あなたを示す四文字熟語をどうぞ。
 「自由自在」     

Q.089、最近で、いちばん嬉しかったのは?
 耳掃除でおk((ry

Q.090 最近で、いちばん悲しかったのは?
 テスト。

Q.091 あなたの人生観を語ってください。
 いろいろありました。

Q.092 何歳まで生きていたい、という願望はありますか?
 とりあえず、16歳。

Q.093 ご自身の末路について語ってください。
 いやいやいや・・・。

Q.094 「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?
 あるねぇ。
  
Q.095 あなたにとって「幸せ」とは?
 「幸福」の類義語。
       
Q.096 あなたにとって「生きる」とは?
 「死ぬ」の対義語。
      
Q.097 ネタが尽きました。何か語ってください…。
 ドマww

Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします。
 長いっすねぇ。

Q.099 今日の日付をお願いします。
 2008年10月6日

Q.100 お疲れさまでした。
 お疲れ~。
 あ~時間が・・・・。




長々と失礼しました~( ̄∀ ̄;)

じゃ、Good bye(´∀`

 
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

知子

長いですょね~こぅぃぅの

私も勢いで100Qみたいなのやったんですけど
長くてダルぃ、、、

身長179.5cmって高いですね~
カエラちゃんは私も好きです^^
by 知子 (2008-10-06 19:24) 

RAKI

お帰りやっしゃ~♪
長いバトンですねぇ。お疲れ様っした。
火星の知事さん、がんばってください。
by RAKI (2008-10-06 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせ出費 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。